フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-16 Sat 01:27
だれぞこれー!
・・・・・ちょwwww何であんたら巨大化してるんっすかwwww勘弁してくださいよwwww

それはそうと、最近凄い眠い・・・
朝バイトが休みの時はもうね、12時間は当たり前なのにね><
8時間くらいですぐに眠気が来るんだけど・・・
てか、後で後で思ってたら結局やらずに終わるよね><
それが多すぎてもうダメダメだZE・・・


6/7
>というわけで、即席だけどこれで(ぁ
「ラーメンだけに」って?上手い事言うね~、流石はくぅへんだな!(違

・・・・・ごめん、何が上手いのか全く分からない

こんなところで長々と何をしている?ハームのように逃げ仰せるかこの場で死ぬかどちらか選べぇ!
ハームってどちら様ですか!

6/9
>解読不能・・・?! 早くなんとかしないと……
音泉あたりで何かネトラジ聴いてみ コス○ショップのCMを聴ければ全てがわかる 詳しくはググれ

ぁ、~・・・
ググったけど興味ないからいいですサーセン

バームよ、○v○に対抗してBvDとか作ってみないか?
ちなみにBvDは Barm Vs DIO様 の略なwww

DIO様って誰だよ><

6/13
Think AgainをDLしました。Think Againにもっとキャラを増やしたらいいと思います
DLどもです
でも、そう簡単に増やせたら苦労してないっす><

いつの間にか週1更新になったんですね^^(精一杯の皮肉
当サイトは最初から気まぐれ更新です

ゆけっ!バムラッタ!
ε≡  羽0Д0)=○
ε≡  羽0Д0)=○

どこの生命体ですかそれはっ

あーもぅ、何が書きたいのか分からなくなってきた
そういう時は寝るのがいいらしいお

⊂二二二( ^ω^)二⊃  VIPマリオからきますた
お引取りください

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
電波系はあちらでお願いします

一富士 二鷹 三茄子 四扇 五多波姑 六座頭 (中略) 最後バーム
一富士 二鷹 三茄子 四扇 五多波姑 六座頭 (中略) 最後バーム

2度も送る意味はないと思うけどな!

ニコニコに入り浸るのは良くないよ、とID100万代の俺が言ってみる
だ、誰も入り浸ってなんかないんだからね!

ずっとウチのターン!>羽0Д0)ノ□     (・ε・
ドドドドドドドドロー!モモンンスタターカードドド!

ココでネタばらし、以上の拍手は全部俺が送ったものでした
そしてコレも、 バーム・・・d(・ー< )GoodLuck!
明日はバイト行けよ、んじゃーな

まぁ、時間帯とか内容とかで大体の見当はつくんだけどね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
<<はくすへんしん | Barm's secret blog | ・・・今日何日だっけ?>>
| Barm's secret blog |
