フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深紅の空、燃え(ry
2007-06-30 Sat 01:57
Another Century's Episode 3 THE FINALが発売するんだって!9月6日に(ぁ
新規参入はキングゲイナー、ファースト、X、∀、種、真ゲッター、エウレカ、マクロスプラス、劇場版ナデシコらしい
・・・真ゲッターだけスーパー系で浮いてる気がするな
それはそうと、逆シャアも出るのにファーストはどうなんだろ
Zは復活させてほしいと思うんだが!
まぁ、正直なところはVも出てほしかったとか
どうせ一週目はWしか使わないんだろうけど><


6/29
わーヽ(´ー`)ノ保存しますた。やっぱりいいですねー。我儘な願いを2つも聞いてくれて、(by沙
有難うです><。喉を休めてくだされb何回も聞いてて、喉は大丈夫だろうかと心配になりますt(by沙

最初のエアーマンはキツかったけど、アレはリテイク少なかったんで問題ないですぜ
あ、あんなのでよければいくらでも(ry

>Gガンがいいよ!アニメ見たことないけど
簡単に言えばドモンが叫んだり師匠が怒ったりする話です。(違

でも、関さんてその時に喉潰しちゃったんだよね><
今でも十分熱いけど(ぁ
店長とか店長とかt(ry

イヨは渡さん!
ぇ~・・・
・・・じゃぁ、クーちゃんもらっていきますね!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ごめんあさっせー! | Barm's secret blog | ほらすぐ後ろの破壊の神々!>>
| Barm's secret blog |
