フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんあさっせー!
2007-07-05 Thu 01:45
で、明らかに格ツク放置な件
いつまでも放置してるわけにもいかなし、とりあえず・・・
今手元にドット絵があるキャラから適当に2、3人作ろうかと・・・
というわけで、即席アンケートであります!
http://vote2.ziyu.net/html/barm.html
締め切りは・・・いつの間にか終わってると思う(ぁ

ボイスブログは、今週は弟がテストで昼間から居やがるので
来週以降の更新になると思います><


6/30
>・・・真ゲッターだけスーパー系で浮いてる気がするな
ハハハ、何言ってるんだ?ACEなんだから浮いてないと格闘とか当たらないだろ。(意味違
・・・ん?って事は真ゲッターは1しか出ないのか?

どうなんだろ・・・
ちゃんと全部使えるんじゃないのかな~
発売日まで待とうぜ!!(ぁ

>イヨは渡さん!
一瞬「『わたる』さんって誰?」とか思った自分に乾杯!

ちょwwwwwその発想はなかったwwwww

7/1
眠い眠い眠いZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝ればいいと思いますおっ

7/4
>店長とか店長とかt(ry
いや、全部熱いだろ。関さんが演じるキャラで熱くない奴は知らん。
・・・え?スネ夫?メップル?何の事です?

いあ、スネちゃまは十分熱いよ!
彼はまさに漢だね!

そろそろTOP絵に公共戦隊エクレンジャーがやってくるよ!
何それぇ~、拍手をシャッフル!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<再配 | Barm's secret blog | 深紅の空、燃え(ry>>
| Barm's secret blog |
