フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再配
2007-07-08 Sun 02:26
掲示板の方で要望があったので、以前に言ったことは忘れて?
FoP再配布ちう

補足
ラスボスが穴子に
インフィニティとイプシロンのキャラセレ位置がおかしいのは仕様
以下略

投票は、月曜日の0時に終了します(ぁ

7/5
最近ポケモンのダイヤ始めたんだが・・・
何かレアなポケモンくれww

レアなポケモン?
ビッパとかですかっ!

7/6
>寝ればいいと思いますおっ
はっはっはぁ!眠いんだから寝るんじゃなくて眠るべきだろう!(違

・・・・・じゃぁ、眠ればいいんじゃね?

7/7
WAWAWA、WAWA(中略)、WAWAWA忘れ物~♪俺の、俺の忘れ物~♪
あの日あの時置き去りにした記憶のかけら~♪消えちまったのさ~、あの娘とともに~♪
赤い夕陽がやけに眩しい恋の城ケ島~♪バカなやつだと笑っておく~れ~♪それが俺には~お似合~い~さ~♪
だけど、ルルルル~ルルルル~ルルル~ル~♪
時には、優しく~~~抱いて~く~れ~♪
ニコニコで初見だったんだが腹筋割れたわwwwww

アレはないwwwwwwwwwww
無論、ネタとかその他とかいろんな意味で
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<無題 | Barm's secret blog | ごめんあさっせー!>>
| Barm's secret blog |
