フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2007-07-12 Thu 18:18
今日って、確か誰も定期じゃなかったよね・・・?
というわけで、ラジオやるかも
まぁ、やるかもだから期待は(略

てか、バイト中だから拍手返信とかはまた後でね~(ぁ


追記
ごめん、ラジオやるとか言ったけどさ・・・
DBZSparking!METEORのスレ見てたら、WiFi確定とか
もうね、テンションあがりすぎてNEOやってるっすサーセンwwwwwwww
まぁ、1日一回は絶対に起動してるんだけどね(ぁ
これだけ飽きないゲームも珍しいと思うんだ><
とりあえず皆、上空からのギャリック砲は撃ち合わないとダメだz(ry
といってもどうなんだろ・・・パス交換だけとかだったら笑える・・・
んで、スマエクもWiFi・・・
ACE3はWEWと種、X出るし
今年欲しいゲーム多いな
それにしてもいい時代になったね!!(ぇ


7/8
>レアなポケモン?
ケツバンとか?

ちょwwおまwwwwwww
それはレアすぎる

ACE3・・・初代ガンダム出るんだ・・・。ただ、公式の画像が目付き悪く見えるのは気のせいか?
ウチ個人の意見としては、目付き悪いほうがカッコよくて(ry

7/9
クレス:ずっと魔神双破斬のターン!(バグ)
クレスと言ったら魔神剣だろおおおおお!
え?

ダビ ダビ ダビオカ ダビオカ ダビオカ ダダダダダダダダダダダダダビオカパーーーーーーン!
・・・・・さ、次行こうか

7/11
sm281880 ←これオススメwwwジワジワ来るwww
が、ガチホモ系はちょっと・・・^^;

7/12
Fop超面白い!そして、コマンド入力も複雑じゃなく、オリ技も多いのがいいね。月下斬魔衝に惚れたぜ
FoP効果音ついてなかったり色々手抜きでサーセンwwwwwwww
てか、オリキャラのドット描く気しなくて(ryry
別窓 | 未分類 | top↑
<<おーまいがっ! | Barm's secret blog | 再配>>
| Barm's secret blog |
