フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしかして・・・空気?
2007-08-11 Sat 14:18
そういえば、ACE3のOPムービー公開されてたね!
Wゼロのシーン短くてちょっとショボーン(ぁ
てか、街中でサテライトはまずいだろwww


・・・ヒゲはどこ行ったんだ?


8/2
>結構まずめ・・・?
一瞬「まずめ」が「まじめ」の訛りかと思った・・・。(ぇ
うん・・・まあ、それだけ。

そんな訛り聞いたことないぜええ!
うん、こっちではそんな訛りはないね

8/4
患部で が無理なら 盗んでいきました を歌ってくれ
知らないわ (ダンダカダンダカダンダカダン) そんなバーム

よしまっかs・・・
って、何で歌わなきゃならないの!(ぁ

8/5
”や ら な い か ?”じゃねぇ!”や ら な い か”だ!
ガチホモ乙

8/10
(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー
(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー
(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー(・3・)アルェー

魅音何してんのwwwww
つっても、ウチは原作知らないけどね!

(´゚д゚`)ここはウチのワンダーランドだよ
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー

そんなもんありません!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<タイトルなし | Barm's secret blog | 結構まずめ・・・?>>
| Barm's secret blog |
