フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-08-19 Sun 01:01
え~、明日から24まで行方不明になってきます(ぇ
とわいえ、20~23までオフ会なわけで、ちょっとした旅行なのですよwwwwあぅあぅwwww


まぁ、週に一回更新するかしないかだから大した問題でもないけど・・・(ぁ



8/11
>てか、街中でサテライトはまずいだろwww
それ以前に月とか関係なしにサテライト撃てるよね。
だからって月が出てないと使えないのは困るけど。うぅむ、二律背反だな。(謎

多分アレだ!あのほら!昼間でも月みえるじゃん!(ぇ

(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー
(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー(´゚д゚`)ウチェー

ちょwwwwまたっすかwwwww
今回は多いッスねwwwwwww

8/12
>・・・ヒゲはどこ行ったんだ?
まだ未完成なんだよ、きっと。歌が1コーラスしかないじゃないか。
いつも2番ぐらいまでいってたし・・・ていうか虫もいなくね?

そう言われれば・・・確かに前2作と比べると短かったね><
ま、まぁ開発中途だと祈るぜ!

8/13
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i

お引取りを><

8/14
久しぶりに使ってなかったIEのお気に入り漁ってたらあったから勢いで送った。反省はしていない。
初めて来た時はまだ格ゲーキャラが3,4人しか居なかった記憶が…FoPの前身ってなんて名前だっけ?
あの頃は若かった!ネトゲにはまって半年引きこもることも無かった!

お気に入りから削除しておkkだぜ><
てか、今現在4人しか作ってなくてサーセン
FoPの前は・・・ToMだったと思うよ!

8/16
えー?マジ!?ハームモード~?!キモーイ!
ハームモードが許されるのわぁ、小学生までだよねー
・・・
ハームモードって何すか!
別窓 | 未分類 | top↑
<<私は帰ってきた! | Barm's secret blog | もしかして・・・空気?>>
| Barm's secret blog |
