フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強行拍手といきますか
2005-08-16 Tue 01:18
>オリキャラのコマンドは隠しページに乗せないの?
そだね~
もともと、作る気の無かったやつだしねw

>羽0Д0)b、よく見ておけ。 真のコーディネーターは被弾しないのだ。
 そして、もっとずる賢いのだ。
 さらに言うなら、ナチュラルを滅ぼすのだ。 それが羽0Д0)bの役割だ。
いや、滅ぼすのはいけねぇなぁ、いけねぇよ

>Ε君に千光裂刃剣+αを追加してほしいです
おk、んじゃ・・・
お盆明けに作るね(ぇ

>ヴェイグ:バァァァーム!! クレアを・・!クレアを返せ!
Σ(´Д`;)何のことだよ一体!
 ヴェ:とぼけるな!さっきアナゴバトス・ゲーティアというヤツが来たんだぞ!
(´Д`;)あの人はマジにやっちまったのかっ!!
 ヴェイ:返せ・・・!クレアを・・・返せぇぇ!
でも、ここには居ないよ、残念!
 アナゴバトス:ぶるぁ?クレアさんはもうスールズに帰りましたぶるぁ?
Σ(´Д` )もっと早くきなさい!
 ヴェ:・・・クレアーーー!(帰
 アナゴ:人騒がせな・・、
(´Д` )あんたが一番人騒がせなのは間違いない
 アナゴ:そうだ、バームさん、この間の「バムハート」が「ムハバート」に進化しましたよ。
 大部竜に近づいてますね。ぶるぁぁぁ!
Σ(´Д` )まだ飼ってるの?!いい加減逃がしちまいな!
 これで「ヴェイグからクレアを奪ってみよう!」のコーナーを終わります。
 次のコーナーは「嵐の貴公子・サレ登場。」です。
これ以上何を求めるのかね?君は・・・

>薬味ってのは。ネギとかの事。
ほむ、ネギか~
ネギ坊主のことk(違

>それと・・、オレはリク技を載せたほうがいいと思います。
おk、お盆明けに明記しておく羽0∀0)b

>「愛ってなんだ?」・・・・なんでしょう?ギャバンネタは却下です。マジメにボケてくれ、と
愛媛の愛さぁ~(ぁ

>「拍手する、その憎しみと怨念ごとな」が2つありますよ
Σ(´Д` )マジカ
おk、削除しておくぜぃ~

>ファラの点穴後バクステは最早仕様なのか?
(´Д` )てか、点穴後にバクステする意図がわかんない・・・

>FoPにオリキャラ登場したし、そろそろボイスなんかも送ったほうがいいんだろうか?バームさん?
いあや、まだまだおkk~
てか、彼はDWの使いまわしだからね~
本命はまだ、ドットが進んでない_| ̄|○
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<小佐!リカバリ成功であります!(ぇ | Barm's secret blog | 落雷よ・・・なかなかやるな(ぇ>>
| Barm's secret blog |
