フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスボス興ざめ
2007-09-08 Sat 23:43
さて、久々の更新だっぜ!
それはそうと、ACE3は残すところ隠し機体出すだけだっぜ!
てか、6日に更新しようと思ってたのに忘れてましたサーセン><

で、ACE3についてはネタバレになるし、面倒だし、色んな人が書いてるだろうし簡潔に(ぁ
とにかく空気参戦の多さに泣いた
ヒゲとか種とか
プロヴィ使いたかったよプロヴィ
後、ギンガナム、ムウ、ゼクスで子安ガンダム勢ぞろい出来ないのも残念(ぇ
てか、ラスボスは色んな意味でビックリ!
うん、なんというか、ラストで一気に冷めた気がした・・・

なんかようつべにうpしたACE3プレイ動画(ぇ



9/1
TA長々更新しないと何をしている?ハーむのようにTA更新かこの場で死ぬかどちらか選べぇ!
ゲームとかゲームとかゲームとか寝たりとかしてるっす

9/2
>・・・あれ、でもバカは風邪引かないんj
と言う事は!つまりお前は「バカ」ではない!
そう!だからお前はアホなのだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ぇ
はいすいませんごめんなさい、ただ言いたかっただけです。ACE3(Gガン)に無理やりちなんだだけです。

でも!師匠はACE3に出なかったんだぜ!!
ごめんなさい嘘です、空気参戦なだけですすみません

9/6
佐賀北は今年の甲子園優勝高です!!
ソレは良かったな!給料いくらだ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<さぁて、来週の更新は? | Barm's secret blog | ダルス!!>>
| Barm's secret blog |
