フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁて、来週の更新は?
2007-09-15 Sat 02:10
来週まで待ってね!

てか、既に週一更新が当たり前になってきてる罠
まぁ・・・毎日同じことの繰り返しで更新のネタないからね!
エヴァ見たいけどまだ放映されてないんだよ!(ぇ

ニコニコでメテオの体験版プレイ動画見てたら、wktkが止まらないぜ
そんなこんなで、もう少しで発売だよね

そんなことより、最近格ツクは全く起動してないっすサーセンwwww
近頃はムービーメーカーが大活躍
MAD作るの面白いっす(ぇ
あんま上手くないけどね!
っま、とにかく置いてみるテスト


・・・・・格ツクやらないとな・・・・・・・


9/12
今度はネタバレ板にあ~ゆ~書き込みが増えてきt(ry ^^;
あぁ~・・・
そういえばネタバレ版は見てないからな~・・・
報告サンクスなんですお><

TA早く更新しないと東方師匠がお説教に行くってさm9(^Д^) さぁどうするバームよ!
家が分かるものなら来ればいいさ!
サーセン、全く作ってませんが

9/13
ぐぎゃぎゃぎゃぐげげぎゃぎゃできた!できた!
日本語でおk

9/14
FoPうpして頂戴
・・・あ、そうだ、FoP再配布ページ作るの忘れてた_| ̄|○
サンクス、今思い出したお
とりあえず、いまのところはここに置いときますね
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ガンダムWVSシリーズに登場krkt! | Barm's secret blog | ラスボス興ざめ>>
| Barm's secret blog |
