フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムWVSシリーズに登場krkt!
2007-09-15 Sat 23:27
と言っても、今回は歴代ガンダム作品総出演らしいね!
これはテンション上がるぜ!
まぁ、ゲーセン行かないから据え置きへの移植待つしかないけど・・・
時期的にPS3になりそうな気もするな~・・・(ぁ
EWは書いてないし出ないのかな~・・・どうだろ?
とりあえず、色々と妄想が蔓延るっ


9/15
「窓辺から─」のとこヴァン吹いたwww
とりあえずばーむがエターニアのOPムービーが使いにくいと思った事だけは分かった

使いにくいのもある・・・けど、使おうと思ってても忘れてたりすr(ry
エターニャ大好きだけどね!
てか、あそこは師匠しかないと思ってます、今でも(ぇ

( ゚д゚)・・・・・・  ( ゚д゚ )あなたが神か?どうやってゲームの動画を手に入れた?
禁則事項ですっ
キャプチャボードと録画ツールとかあれば(ry
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ちゃんと作ってるには作ってますよええ | Barm's secret blog | さぁて、来週の更新は?>>
| Barm's secret blog |
