フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず、今日ネタないよ!
2007-09-26 Wed 02:12
ってなわけだぁ
ネタなさ過ぎて更新忘れそうだから今のうちに書いとくことにしました
格ツクは進展なしです
スパロボいいよスパロボ
とりあえずマサキ出て、コスモノヴァ見たから満足(ぁ
で、ストナーサンシャイン見ようと思ってまたサルファ始めたお!
久保ルート地上21話らしい
緋色
しかし・・・何やってたんだろ(ぁ
アキシオンバスターは相変わらずかkk(ry


9/25
ちょwwwwwばむたん買ってきたのかwwwwwww リューネは俺の嫁 B-H
分かった、リューネは譲ろう・・・
しかし、エクセレンは(ry

>シャアザクって指揮官ザクと同じ性能じゃなかったっけ・・・?
だから気分の問題なの!シャアザクに乗った時点で気分的にはシャアなんだよ。

認めたくないものだな・・・自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<@一週間 | Barm's secret blog | 隠蔽魔法解除!へそくり!>>
| Barm's secret blog |
