フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@一週間
2007-09-27 Thu 14:59
メテオ発売まで後1週間になったね!
うんそれだけ
とりあえず、OGは親分に裏切られて何このムリゲー状態(ぇ
テンザン倒すのに何ターンかかってんだよ!
格ツクはやってないよ
ちょっと別のことやってて(ry

数行でも更新は更新だよね!


9/26
幻:OG買ったってことは…、外伝も出たら買うのかな?(TGSでPV見てた人(ぁ
BGMとかSEとかボイスの音量調整出来たら勝ってやんよ!(ぇ
まぁ、年末年始はテイルズで忙s(ry

ヒイロ吹いたwwwwwwwww
MAP兵器持ちって撃墜数多くなりがちだよねw

ですよねー
とりあえず、Wゼロだけ特攻させてMAP&ローリング乱発っすよ(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ギリギリセーフってやつ? | Barm's secret blog | とりあえず、今日ネタないよ!>>
| Barm's secret blog |
