フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小佐!リカバリ成功であります!(ぇ
2005-08-18 Thu 00:33
とりあえず、今日はPCのリカバリを結構してました(ぁ
んで、1日終了w
てか・・・スカイプにログインできねぇ_| ̄|○
何か設定するんだっけか?


>遠距離技の無い、セルシウスとファラに魔神拳を!
それってどんな技?
てか、ファラやロニも遠距離技ないような・・・

>ってか、キャラのステータスとか教えてくれませんか?HPとかそれぞれの技の威力とか。
HP1000 MP5000(MAX 弱10 中15 強20
特技40 秘技70 奥義120 秘奥義150(1 250(2
地上技40 対空技60 空中技80 強打技120 単独秘奥義200(1 300(2

>なんか最近拍手するときにコメント打つのがだるいからぁ
 もっとおもろいコメント返してよぉ~
 ところでぇいまだにぃスパロボMXやってるのはぁおれだけですかねぇ
 今MXの48話クリアしあした
 ナムカプを7月31日にクリアしたところもやっぱおそいぃ?
面白いコメント・・・カルパッチョとか?
てか、ウチはまだリバースクリアしてないけどねw

>ロイドに秘奥義を追加してください。
おk、ちょっと待ちな

>問題 1853年ペリーが来航し( )ました。
おk、正解は「に」だな!
 正解 1853年ペリーが来航し(ま)した。
Σ(´Д` )問題文変わってるじゃねぇかぁ!
 くだらんネタですいまs…
(´ー` )実にくだらんな(ぁ

>ブリーフケースってさぁ…やっぱ『アレ』がはいってんのかなぁ…?
アレ?アレって何よ?

>バームさん。声の録音ってどうやってるんですか?
それはだなぁ!
ウチの場合、マイクのマークのピンクのところにマイクつないでぇ
録音!!

>タウが・・・使いたい・・・タウに・・・真神煉獄刹はないのか・・・
ない・・・存在しないよ

>いgぁgぁgぁgぁglgぃgぁgllゴメ・・・PCこれてる・・・文字ty6あんと打てない・・・・
おk、それはキーボードが破損している間違いだなw
打ち間違いは頂けないなぁ

>は「はははははははははははは」
 な「なははははははははははは」
 は「は?」
 な「な?」
 は「那覇?」
 な「那覇!」
センダ、ミツオ、ナハナハ

>いぷたん月下斬魔衝追加サンクスです。俺も斬魔衝は好きだったんで嬉しいッス!
前作とは全然、全くもって違うけどねw

>月下斬魔衝前のがよかった~詳しく言うと斬り方と月のズレかたが・・・
何となく、前作と一緒にしたくはなかった(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<TW始めました(ぁ | Barm's secret blog | 強行拍手といきますか>>
| Barm's secret blog |
