フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の時代はWiFiですよ奥さん
2007-10-06 Sat 23:41
スマブラXが頗る待ち遠しいですハイ
それはそうと、メテオやってのちょっとした感想とか
勿論、ネタバレ含むと思うよ!
全体的に言えば、もう大満足なんだけど
細かいのが色々と(ぇ
穴子さんとか、悟空訛りすぎとか・・・
戦闘に支障はないからいいんだけど(ぁ
とりあえず、ゴジータのB2何アレ
正直ビッグバンかめはめ波じゃなくて、超かめはめ波のままで良かった><
てか、ビッグかめじゃZ3のOP再現出来ないじゃん!(ぇ
尻尾切れフリーザ様もヒストリー限定っぽいし
ソリステもフルじゃないし
最初から結構キャラ出てたけど、セリパとかチチとかその辺出すの面倒くs
というかWiFiしかやってないから出そうとも思わn(ry
後、操作性はNEOのが良かった気がするな~
上昇下降とかやり難いし
で、一番の問題はCPU強すぎ(ぁ
やさしいなのにZカウンター2をZカウンター2で返してくるってどうよ
CPUのブロッキング率異常すぎる><


10/6
最後かめはめ波フィニッシュカッコヨスwwwwww
ほんとは撃ち合いたかったんだけど、そんなことしてる余裕ありませんでした(ぇ
強いだろ、これ、とてもよわいなんだぜ・・・
20回くらい負けましたが何か_| ̄|○
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<題名って本当に困る・・・ | Barm's secret blog | セルJrかわええ(ぁ>>
| Barm's secret blog |
