フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺が未来を変えてみせる!
2007-10-12 Fri 23:46
バーダックのカッコよさはガチ
セルjrの次に好きだぜ!(ぇ

てか、カラオケ行きてぇ・・・
でもな~・・・一人で行くのもなんかな~・・・
友達誘うにしても、ウチが歌いたい曲を知らない可能性96%
だったら一人で行くぜ!
たった一人のカラオケ熱唱(ぁ
そういえば、こっちにも録音出来るところあるみたいね
だからどうというわけではないけど


10/12
幻:スペース貸そうか~?自分は0.5%しか使ってないs(ぁ
・・・スペース?
・・・・・ん、何の話だっけ><

事実は小説より奇なりって言うからね・・・。
駅の前でコスプレ集団(10人単位)を見た時は日本\(^o^)/かと思ったw

駅前とか堂々ですねwwwww
その仲間に入ればいいと思うんだ!
勿論ウチは遠慮するぞ、うん
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ドラゴンボールって神曲多いよね | Barm's secret blog | 本当にいるんやな~・・・>>
| Barm's secret blog |
