フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうね、バカかと
2007-10-15 Mon 23:15
今日ね、バイトが午前中だったから昼からカラオケ行ってきたんだけどね・・・
例の録音できるところに
で、とりあえず慣らしにHEATSを
ついでに録音も(ぁ
で、その後に長門のキャラソン入れたはいいんだが・・・
制作上の都合により録音出来ません
とか出るの
というわけで、ウチが歌いたい曲は全部録音できなかったんだぜ!
開始早々に帰ってやったぜ!ざまぁ!
・・・金欠なのに何やってんだよ_| ̄|○


10/15
ヒトカラだと20%オフの歌広は異常ってことか
何だとー!
ウチが行ったとこは割引されなかったおっ

(@@)<この前はかなり酒が入ってて、その…なんだ…ごめんなさい
そういう時って自粛することが大切だと思うんだ
飲む量とか飲む量とかのm(ry
で、何の話だっけ?

スマデラにて・・・・類似の横B、命名、空破特攻弾。暴発すれば空破爆炎弾
回ってないから却下!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<朝バイト面倒くさいぜ! | Barm's secret blog | やっべー更新忘れるところでしたよ>>
| Barm's secret blog |
