フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウチは何も知らん!
2007-10-17 Wed 23:57
ほんとに毎日何やってるんだろうね
はい、メテオやってます><

ってか、最近寒くなってきたよね~
愛媛はちょっと前まで暑かったんだよ!
でも急に寒くなるから体調崩しちゃうんだよ!
それはそうと、日曜のバイトで冷凍食品出すんだけど
冷凍庫寒すぎて泣きそう(ぁ


10/17
バカ言えっ///
え、何?
誰がバカだってコノヤロオオ!

(´゚д゚`)ぼんくらぁ!
最近アニマックスで4時からケロロ始まったんだけどさ
ギロロがよくぼんくらと言う件
いあ、それだけ><

お前はもう死んでいる
めっけーも!!

FOPは訳するとプロジェクトミックスの戦い、TAは考え直してください、になります
あとなぜFOPを再配布ができるようになりました?

うん、それで・・・?
FoPは適当につけた名前だし、TAはそのままの意味だから何の問題も無い
それはそうと、質問の意味がよく分からんであります
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<キャラメルポップコーンうめえwww | Barm's secret blog | 朝バイト面倒くさいぜ!>>
| Barm's secret blog |
