フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWやり過ぎた(ぁ
2005-08-19 Fri 03:15
>↓ヒゲオヤジ
(・_ωωω)マンマミーヤ

>ロイドの秘奥義で龍虎滅牙陣追加して欲しい(クリティカルブレードもあるわけだし)byもすら
 ただ福音(クラトス)は微妙かな・・・byもすら
おいおい、ウチ、ドラゴンなんて描けねぇよw
でも、頑張る羽0Д0)b
うん、福音は・・・ないな(ぁ

>レジェンディアのセネルが使う技でした。魔神拳。
 技は、アッパーモーションで、魔神剣のような衝撃波が地を這っていきます。魔神剣とほぼ変わりません。
 ロニ、プレセア、も遠距離ないですが、武器があるじゃないですか。
 リリス、ファラ、セルシウスは拳オンリーでリーチが全くないので
 この3人に、魔神拳を使わせて頂きたくお願いしに、拍手を送らせて頂きました。
ふむ・・・
でも、何となく付けたくないのが本心(ぁ

>仕掛けるぞ、バーム!
 いでよ、エク・セル!
 イプシロンアンド・インフィニティ
 さあ、バームズセクレトべースに帰れ
 この無限バームのなかで!!
 ってことでクォヴレーはいいですね!
 個人的にはトウマもいいですけど・・・・・まぁ、オリジルではやっぱリョウトが一番!!
でも、やっぱり、クォヴレーが一番だろw

>ばーむさん知ってますか?
知ってますよw

>[ウチはまだリバースクリアしてないけどねw]←まだまだ甘いですね。
 僕は今現在発売してるの一通り持ってますけどクリアしたのは
 ファンタジアだけだぜ!というかもうどこまでやったか忘れちまったよ。
Σ(´Д` )TOPだけかよw
てか、全部クリアしようぜ羽0Д0)b
ウチは、最近TOPクリアしたしね~

>あーあー。タイプテスト、タイプテスト。(謎
ただいまタイプのテスト中、ただいまタイプのテスト中
本日は台風なり、本日は台風なり

>ファラには気孔拳をオリジナルでついk(ry
どんな技よ・・・それ

>うはっ!マジで前と違うじゃないか>斬魔衝 ・・・う~ん月のずれ方だけ前と同じにしてくれないですかね?
う~ん・・・なるべく、前と同じようにしたつもりなんだがね・・・

>18日の日記を見て・・・ふっ!甘いな!俺なんざナムカプクリアすらしてねぇよ!リバースはクリアしたがね
おk、ナムカプのが簡単簡単w
TORはお手玉にされるからいやだ!(ぇ

>リバースはぁクリアしたけどぉエターニアでぇシゼルに勝てずにぃ断念しましたぁ・・・・・
おいおい、絶対TOEのが難易度低いと思うよw
TORはおt(ry

>さぁクイズです おれの帽子は何処へ?
多分、ウチがブーメラン代わりに投げてたよ

>てかさぁ教科書なくしたんだけどどうしてくれんの?
そんなもの!部屋をお掃除していないあなたの責任ではないのですか?

>最近拍手少ないなぁ・・・・・
10回が限界をやめたらもっと毎日おれが送ってやるぞ?
どうだ?30限界ぐらいにせんか??
10回じゃまともな文通もできないではないか!!
ふっ、そこはウチがどうこう出来ることではないぜ(ぇ

>コノヨカラキエテナクナレッテカノジョニイワレタ
 ドウシタライイ??
 カノジョニベンカイシテクレルカ?
記録更新中のウチとしては、その心情が分からない
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<TWばっかで申し訳ない_| ̄|○ | Barm's secret blog | TW始めました(ぁ>>
| Barm's secret blog |
