フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いな・・・うん
2007-10-21 Sun 23:21
前にも言ったけど寒いぜバーロィ!

ぁれ、OGs全然進んでないぞ・・・?(ぇ
それはそうと、そろそろ服買わないと・・・

10/21
へ?何が拍手なんだ?
八頭身になれなくてソウルキャリバーに出れるかよ!

@ノ”<今日はBSBに出張だ!
▼<・・・・・・・
@ノ”<「感動しています」? はは! この俺の弟子のサイトだからな!
▼<図に乗るな
@ノ”<!?

自演自重wwwwwwww
!?がツボ過ぎるんだがwwww
・・・って誰が弟子っすか!?

サイトの運営ガンバ!!おいらは陰で応援してるぞ!
何、気にすることはない
既に放置気味だ




ムスカバトンらしいよ!
◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

 『パロって○取ったらハロじゃね?』

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

 『もっとウンザリさせてあげようではないか!』

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

 『何、気にすることはない』

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

 『そんなことは知らん!』

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

 『村人Aは呪いの呪文を唱えたっ!』

06:どんな呪文だ!教えろその呪文を!

 『めっけーも!めっけーもぉ!Mr.家村さんんのぉ!』

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

 『ようこそにゃんちゅうの世界へ』

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

 『ぁ、自転車は間に合ってるッス』

09:ハッハッハッ!見ろ!人がゴミのようだ!

 『北極とか行けば人少ないと思うよ』

10:私と戦うつもりか?

 『じゃんけんでいいなら!』

11:3分間待ってやる!

 『ぁ、どんべえは5分だから、2分追加で』

12:時間だ!答えを聞こう!

 『何も出題された覚えがない!』

13:何をする?!

 『じゃぁ、じゃんけんで』

14:返したまえ!いい子だから。

 『残念だったな!ウチは(頭が)悪い子だ!』

15:私をあまり怒らせない方がいいぞ。

 『即刻帰れ』

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

 『知らない人に付いて行っちゃいけませんって先生が言ってた!』

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を。

 『ピカチュウ呼んでこい!』

18:へぁぁ~!目がぁ~!、目がぁ~!
 
 『よさんかああああ!』

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

 『悲しいですね』

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

 却下する!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<オトリヨセー! | Barm's secret blog | 抹茶オレうめええwww>>
| Barm's secret blog |
