フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっといけねぇ
2007-10-28 Sun 23:29
今現在の優先度(ぇ
Voice>>>>【超えられない壁】>>>>ゲーム>>>>絵描>>>>>>>>【超え(ry】>>>>>>>>格ツク
と言っても、Voiceは別の作業してても出来るからどうでもいいんだけどね!
ぁ、発声練習とかじゃなくて声真似練習なんだけどね(ぁ
発声練習は10分くらいしかやってないな~
ってことで、格ツクサーs(ry

それはそうといい事考えたんだ!
レスでアニメとかその他もろもろの名ゼリフとか書いてもらって、DJ、ゲストが誰のセリフか当てるとかどうだろ
2つ正解した人から抜けていって、最後に残った人が無茶振りで何かするとか
1回間違えたらペナルティで1回休み、2回間違えたら無茶振り(ry
で、時間決めて誰も答えなかったら、リスナさんに指名された人が無茶(ry
これ、コーナーとして良くね?
とか思ったけど、そんこまで良い案じゃありませんでしたって話(ぁ
まぁ、ウチはもうラジオやらないと思うから関係ない!


10/27
アイスクライマーは渡さんぞぉ!
っふ、いいだろう・・・
ウチもこれだけは言っておく!
(´゚д゚`)ミュウツーまだああああ?

思ったけどまだガノンドロフが発表されてない・・・ゼル伝涙目
まぁ、今回のリンクはトワイライト版だしね・・・
勇者王ボイスじゃないのが悲しいぜ!

>バイト先でブロリー出すぎてで片付け面倒~と読んでしまいました(;・ω・)(by沙
子供の頃、ブロリーをブロッコリーと呼んでた記憶がありまs(by沙

ちょwwwブロリー増殖とかwwwww
\(^o^)/
そういえば、亀仙人のじっちゃんも劇中でブロコリとか言ってたよね(ぇ

10/28
10月→ハロウィン仕様 11月→元のやつ 12月→クリスマス仕様
こうすれば二ヶ月一回で毎月変わることになるぜ!っとか思ってない?w

(´゚д゚`)は、はははは・・・そ、そんなことするわけないじゃぁないか
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ヴァアアカ野郎! | Barm's secret blog | これが、最強のフュージョンだ!>>
| Barm's secret blog |
