フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWばっかで申し訳ない_| ̄|○
2005-08-20 Sat 03:15
>月下斬魔衝の月は斬魔月詠華みたいに切ったらどう?
あれだ、斜めのエフェ描きにくい(ぁ

>テイルズウィーバーってテイルズ系ですか?それとも名前が似てるだけ?
羽0Д0)つ「検索」

>こ、これがジオンのザクかっ  
 見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・  
 坊やだからさ
 マチルダさぁぁぁぁぁぁぁん!!
 見せてもらおうか。連邦のMSの性能とやらを!
 敢えて言おう!バムであると!!
 当たらなければ、どうということはない…
おいおい、ガンダムネタ大好きだなwww

>ここでバームが一発ギャグ↓
カ・・・カルボナーラッ!!

>真神煉獄刹で勝利したときの勝利ボイスを『何も言うことはない』にしてほしい。
何か?義憐聖霊斬と同じじゃ、不満か?(ぇ

>このラッキースケベ
Σ(´Д` )マジデ?ラッキースケベなの?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<タイトルなし | Barm's secret blog | TWやり過ぎた(ぁ>>
| Barm's secret blog |
