フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苦あれば楽ありぃ!
2005-07-08 Fri 01:12
テスト5日目・・・もとい最終日終了~
1教科目  電子技術
やる前から欠点候補なこの強化
まぁ、出来は予想以上な感じがしておkkw

2教科目  数学A
なんていうか、中学の問題だけ
でも、1次関数とかその辺とか、全く憶えてなくて・・・
正直10点ないかも_| ̄|○


▼2周年
時が経つのは早いもので・・・ウチがサイト公開してから2年が過ぎました
当初はまだネチケとか知らず、いろいろな方に迷惑をかけていました・・・
格ツクも95で作っていたダークワールド(第一作)から始まり・・・
2ndで作ったダークワールド(第二作)テイルズオブカービィ、その後テイルズオブフージョンえと昇格しました
その後が、テイルズオブミックスでドット絵に変わってネタ技も多数作ってきました
そして、ダークワールド(第三作)このころから作ろうと思っている、オリキャラ、ゲストは未だに進んでいない状態です
何やってるのか_| ̄|○
そして、テイルズオブミックスver2の製作、現在・・・
長かったようで短かったような感じですが、この2年でいろいろやってきたと思います
特に格ツクは、始めに比べればかなり精進したかと・・・
無論、これからも頑張りますが
では、これかも応援よろしくおねがいします


今日は、散髪がてら武蔵伝Ⅱ買いに行ってきました
正直な話、武蔵伝Ⅱがメインでしたがw
散髪は頭髪検査なので仕方なく_| ̄|○
正直、髪切りたくないよ・・・
んで、1日中やってましたよ、武蔵伝
火山の主は倒したには倒したのですが、セーブする前にPS2バグっちゃいました^^;
電源が点滅をはじめました
んで、何処を押しても反応しないので・・・やむなくコンセント抜き
また主と戦うのかよ_| ̄|○
簡単に感想言っちゃうと・・・
面白いよ


何だか、早速爆撃してくれたみたいで・・・ありがとう(ノ∀`)
何かお返ししたいけど・・・何も持ってない罠_| ̄|○
ゲーセン行ったら、適当に稼いできます
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<拍手ヘシン | Barm's secret blog | ハックション!>>
| Barm's secret blog |
