フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・え?
2007-11-11 Sun 23:27
もう知らん!
とりあえず、スマエク予約しようと思ったんだけど・・・
まだ予約受付してないんですってよ!
どないなってんざーましょ(ぁ
いつ頃からかも分かってないとか・・・
こりゃ、思い出したときには定員オーヴァーだな(ぁ


11/11
ファミマのフライドチキンについて語ってください
・・・っふ
このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!!
お前らはわかっていない!! わかっていない!!!!
そもそもファミチキには骨がない!!! 味は濃くしても骨は外すな!! たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これはフライドチキンの鉄則だあああぁあああ!!!
いいかよく聞けモンキーども。フライドチキンとファミチキの違いは何か。そう、骨の有無だ。つまりフライドチキンは骨があって初めてフライドチキンなのだ!!!
それを全部外すことでしか味わえない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!! 貴様等全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!
先ほどフライドチキンを食べるシーンを引き合いに出したな。例えばここにが芋があったとする。芋と一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!!
だからここでは最も普及していると思われるフライドポテトで説明することとする!!
フライドポテトの御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、シューストリング、ゴールデンクリンクル、カントリースタイルだろう。なおローソンかファミマかの好みの違いはシューストリングにカテゴライズするものとする。勿論、マクドナルドかモスバーガーかの違いも同様!! カントリースタイルも皮付きか皮なしの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!
ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいノッポ!!お前はシューストリングだ!デブ!お前はゴールデンクリンクル、そしてチビはカントリースタイルだ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望むポテトを売っているコンビニがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。
それらのポテトが、貴様らの馬鹿げた食欲に従い満腹になる程度の量が出されたと思うがいい、だがおいお前らよく考えろ!!!塩をかけすぎたらそれはもうフライドポテトではないぞッ?!?!最近そういう味が濃いものばかり増えているが実に嘆かわしい!!味が濃すぎればそれはもう食べ物ではない、香辛料だ!!濃い味でしか食欲を満たせない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!!
ちなみに最近の東西雪解けに従い冷凍食品の総入れ替えが頻発しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!エビグラタンとポテトグラタンなどを組み合わせたカップに入った4つのグラタンなどという、ゲッター4が増えて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!フライドチキンは揚げ物の文化だ芸術だ!!!ベジタリアンに揚げ物好きの心など分かりはしない!!!何かいろいろズレた気がするが気にするなあああ!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<こいつはやべぇ | Barm's secret blog | ところてん?>>
| Barm's secret blog |
