フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エコノミー自重wwww
2007-11-13 Tue 21:37
とりあえず、今日は休みだったわけだがね
そんなことは関係なく普段からやることはないからいいのだが
3時には寝たのに起きたら15時だったが何の問題もない
MADばかり作っているが何、気にすることはない
それはそうと、ノンテロップのOPが欲しいと思ったねうん(ぇ

とりあえず、行稼ぎに張ってみるテスt
両方とも残酷な天使のテーゼのMADだけどね!(ぁ
やっぱ神曲だようん


11/13
いぁ、拍手画面には羽0Д0)ゞがまだ使われてるんだなぁって思ってw
拍手画面に顔文字なんて存在しない!ウチは知らん!知らんぞおお!!

>斯様な食べ物があったとは、拙者今まで知らなかったでござる
ばーむさんえ、たまにはおかしこーなーのおかしたちもみてあげてください

残念だったな!お菓子ならほぼ毎日出しているが見たことはない!
付近のファミマにも置いてないしなっ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<分かってます。大体の出番くらい・・・ | Barm's secret blog | こいつはやべぇ>>
| Barm's secret blog |
