フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分かってます。大体の出番くらい・・・
2007-11-14 Wed 23:26
オレはなぁ!寒いんだよおお!(ぇ
てか、灯油の値段また上がったらしいね・・・
ストーブ出せねぇ_| ̄|○

そういえば、またまた気になったからニコニコで色々見てたんだ
ガンダムVSの動画
やっぱゼロかっこいいね!愛機決定だね!
EW版のが好きだけど、こっちはACE3で割愛するし(ぁ
で、G強すぎやしませんかと
サーベル逆手持ちとか色々かっけぇからいいけど
運命なんざ木端微塵にしてやるぜ!
いや、運命も好きだけどさ
でもやっぱガンダムと言ったらRX-78っしょ!
ビームジャベリンはネタとしか思えない
強そうだけど
てか、バーストダッシュかっけぇよっ
とは言え、Xは何か微妙っぽいな
サテライト使い勝って悪そうだし
νはファンネル帰ってくるみたいだね!
ずっと離れてファンネル使いまくるぜ(ぁ
最強機体はカプルっぽ
まぁ、どうせゲーセン行かないから関係ないけどね!!
そういえばV2見てないな・・・


11/14
ばむゆすってずっと言ってたらばみゅーずになった。意味判らない
何かどっかのお店でありそうな名前だね!(ぇ

俺の本能が叫ぶのさ!ばーむに油ものを食べさせるなと!!
じゃぁいいもん!ベジタブル食べるから、ベジタブル
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<パリジャンハーフ出しすぎだろ・・・ | Barm's secret blog | エコノミー自重wwww>>
| Barm's secret blog |
