フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手ッゥゥゥ!
2005-08-22 Mon 01:37
>フリィィダムゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天罰決定!!
Σ(´Д` )実際に行ってたら、お笑いだよなww

>亀の攻略方法は、銭投げに限ります(TW
 しかし、諸君等が連発した銭は消えた!何故だ!
銭投げなんて邪道ですぜ羽0Д0)b

>坊やだからさ
連邦のMSは化け物か?!

>魔ボリだと振り大変そうですねぇ。俺は根っからの斬りですが。
でも、INT上げてないんだよなこれがw

>カメ、動けカメ、何故動かん!
ノロマだからさ(ぁ

>落ちろ、ヴリトラ
それよりシミター落ちろ!(ぁ

>僕が一番カメを倒せるんだ!
Σ(´Д` )そ、そうなの?!
んじゃ、とりあえず・・・頼んだ!(ぇ

>卵を扱うには君には覚悟が無さ過ぎたんだよ!!(ゴメンナサイ
 ・・・3000分は怖いですよねorz
体験期間は1ヶ月あるんだ!
その間に孵化させるから待ってくれ!

>俺の帽子を投げただとぉぉぉぉぉぉ!!!
 てめぇふざけんじゃねぇぞ!!!!
 アレは567円もしたんだぞ!!!!!!!
 訴えてやる!!
Σ(´Д` )マジで?!
あの折り紙の帽子って・・・そんなに高いんだ_| ̄|○

>ばーむさん、レジェンディアかなり出荷少ないから、中古も多分値崩れは遅いと思いますよ。
まぁいいさ、1年くらい待てばアビス出るだろうし・・・
てか、ガンダム売って買うさ~

>ネットでテイルズ格ゲを探し回ること数時間、PvDを超える物は見つかりませんでした
あれはもう・・・あれだ・・・
ネ申!

>宿題終わらNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
頑張れ!
まだ希望は残されているのかもしれないぞ!

>次の更新はいつだ?
地球が2億3千万回回ったとき

>エルレインは穴子召還できますよね?
できません^^;

>バームの成績表とかけて、ザフトととく。そのこころは、どちらも『赤』ばかり
貴様!なぜわかったぁ!

>アスランってどうよ?
なら戦うしかないじゃないか!

>リッドにキラ召還させたいwww
おk、脳内変換任せたw

>千光裂刃剣+α゛へつに合わせなくていいですよ
そうかそうかw
んじゃ、適当にやっちゃうぜぇ!

>・方脚小チ盛侵     ←えせ文字化け
うあはwwwwww却下wwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手を見たものを、生かして返すわけにはいかない | Barm's secret blog | 112MB>>
| Barm's secret blog |
