フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪切らないとやばいな・・・
2007-12-07 Fri 23:49
ってか、今日って金曜だったんだね・・・
ずっと木曜だと思ってたぜ!
さて、ラジオすっぽかしたな(ぁ

みんながイノセンスやってる間に更新すればいいんじゃね!
とか思って格ツク開いたけど、裂衝蒼破塵のそれで済むかよ!
だけ作って飽きた・・・


12/7
FoP全キャラでクリアしてうp
え、あ、まぁムリだと思うけど(ぁ
暇があればようつべにうpろうか


それはそうと久々にバトンだぜ!バトン!
好きキャラバトンらしい
長いから続き読むで見てね

好きキャラバトン

○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね

[D.Gray-man]
神田とロードかな?
刀いいよね!刀!

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
獄寺とか雲雀とかスクアーロとか
あと、王子様?
あぁいう狂った感じのキャラっていいよね!

[鋼の錬金術師]
ラースとエンヴィー
ラースは劇場版見てからかな

[地球へ…]
ナッシング×!

[セイントビースト]
聞いたことないぜ!

[Get Backers -奪還屋-]
Jの人

[ハヤテのごとく]
アニマックスでやってるから見てるけどいないんだぜ??
・・・ぁ、関西弁の人とメガネメイド?

[フルーツバスケット]
・・・それってアレか
イス取りゲーム?

[かみちゃまかりん]
何だソレはっ

[おおきく振りかぶって]
あ!ほら!あの、幼馴染の子?

[彩雲国物語]
一瞬ドラえもんかと思った

[LOVELESS]
ロヴェレス?

[ガンダムシリーズ]
(´゚д゚`)まとめるのかよ!
シローあまちゃんで

[うえきの法則]
見たことないなっ

[xxxHOLic]
・・・日本語でおk

[カードキャプターさくら]
あんまり見たことないんだぜ!
とは言え、メイリンとか

[魔界戦記ディスガイア]
見たことないぜ!

[BLEACH]
名前あんまり覚えてないぜ!
グリムジョーだっけ?アランカルの不良っぽい人

[DEATH NOTE]
新世界の神

[金色のコルダ]
知らないぜ!

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
ルルーシュ!ルーシュ!ーシュ!シュ!ュ!
ってわけで続きまd

[テニスの王子様]
向日、☆的な意味で
跡部、あぁ的な意味で

[今日からマ王]
名前しか知らんぜよ!

[NARUTO]
我愛羅、石田的な意味で
後、イタチとか
激忍の性能が(ry

[ハンター×ハンター]
カルト

[遙かなる時空のなかで]
時空と書いてトキと読む?
いや、知らないけど・・・(ぁ

[ROZEN MAIDEN]
ロゼンマイデン?

[桜蘭高校ホスト部]
ボサノバ君

[銀魂]
新八、勿論春原的な意味で

[YES!プリキュア5]
ジースッ!!
ぁ、違いますかサーセン

[シャーマンキング]
アンナ
ってか、久々に見たいぜ!

[School Runble]
見たことないな

[CLUSTER EDGE]
ドットはもう嫌だああ!

[スパイラル]
ムーン!

[D・N・ANGEL]
見たことあるような気がしないでもない

[プリンセスプリンセス]
裕次郎
てか、未だにエドにしか見えn(ry

[焼きたて!ジャパン]
日本焼いてどうすんの!
見たことないっす

[ONE PIECE]
名前覚えてないけどシャクシの人

[灼眼のシャナ]
ヴィルヘルミナ

[黒執事]
腹黒い執事・・・?

[仏ゾーン]
知らないぜ

[最遊記]
2話程度なら見たんだけどな

[新世紀エヴァンゲリオン]
もう答えは出ている!
レイで

[封神演義]
ゲームはやったことある気が・・・
あれ?ゲーム?

[涼宮ハルヒの憂鬱]
長門は俺の嫁

[ひぐらしのなく頃に]
原作とかやってないけどね!
茜さん、デイブレイk(ry

[ドラゴンボール]
セルJr かわいいよセルJr
性能いまいちだけど(ぇ

[ギャグ漫画日和]
見たこと(ry

[メルへヴン]
メイドインヘヴンに見えた件

[トリニティブラッド]
知らない

[マイメロ]
マイメロはあのマイメロですか?
それならクロミで

[フルメタルパニック]
見たことないぜ!

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
速攻魔法バーサーカーソウル

[舞-HIME-]
名前だけ(ry

[PEACE MAKER 鐵]
最後の字なんて読むんですか!

[ケロロ軍曹]
小雪殿
ってか、ケロロのおかげでGジェネとかでグポーンって
効果音なるたびに、ぐぽ~んって文字が見えて仕方がない(ぇ

[鋼鉄三国志]
そんな三国志聞いたことないぜ!

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
あの銀髪の子
と猫

[蒼穹のファフナー]
昔アニマックスでやってたよね(ぇ

[怪物王女]
知らないな

[喰霊]
まず字が読めn(ry

[ツバサクロニクル]
見たことないぜ!

[ソウルイーター]
なんかそんなモンスターいたよね

[ネギま!]
刹那とエヴァ
あと、唯一まともな千雨
今はどうか知らないけど

[らき☆すた]
みさおだってヴァ☆

[苺ましまろ]
苺は美味しいようん

[パワーパフガールズ]
ブロッサム?

[トライガン]
知らないッス

[吸血姫美夕]
上に同じく

[ゲゲゲの鬼太郎]
バーローwwwwwwwww

[おジャ魔女どれみ]
おんぷちゃんか
てか、声が(ry

[ビックリマンシリーズ]
見たことあるような・・・ないような?

[火の鳥シリーズ]
知らないっ

[魔神英雄伝ワタル]
竜神丸

[魔動王グランゾート]
知らn(ry

[地獄先生ぬ~べ~]
金持ちって名前なんだっけ・・・

[キューティーハニー]
×

[どろろ]
どろろ・・・?
ドロロ?

[鬼公子炎魔]
知r(ry

[武装錬金]
パピヨン

[スクールデイズ]
実況神すぎる

[MrFULLSWING]
s(ry

[遊戯王GX]
(ry

[しずくちゃん]
ry

[メイプルストーリー]
え、アニメなんてあるの?

[東方]
\射命丸/\射命丸/

[テイルズオブシリーズ]
・・・これってOVAなってないのもありだよね?
シリーズって書いてるし
すず、プレセア、リオン

[バンブーブレード]
みやみや

[東京魔人学園剣風帖 龍龍]
杏子かわいいよ杏子
あと、天童の声がエr(ry

↓追加↓
[るろうに剣心]
フタエノキワミ!アーーーー!強姦パウダー!!!
剣心、宗次郎
縮地見たときはふいたwww効果音の凄さに(ぁ

[らんま1/2]
らんま
多分、ウチがはじめて萌えたキャラだ、うん


さぁ、誰に回してくれようか!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ふーたんv
アイルたん
らいるたん

回ってたらスルーしてちょ(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<なんとおぉ! | Barm's secret blog | 地下鉄ってのはブラジルと繋がってるらしいお(ぇ>>
| Barm's secret blog |
