フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手を見たものを、生かして返すわけにはいかない
2005-08-23 Tue 00:04
>返信などあれば、↓からどうぞ~
特にないから・・・次、いこうか~?(ぇ

>既に地球は2億3千万回回っている。さあ、早く更新したまえ
おk、返信してるってことは更新してるってことだよね?

>宿題終わった?
羽0Д0)b

>まぁ・・・あれだ。 ご愁傷様です
Σ(´Д` )いあいあいあいあや、何の話だw

>種運命の最終回を30字で予測しなさい
ディアッカ対クローンキラ

>くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
くぁw瀬drftgyふじこ

>バームがこわれたぁぁぁぁぁぁ
羽`0∀0´)ふふふふふふあはははははははははは!

>ロニで雷神招→爆灰猛追→戦吼爆ッ破→ファイナルプレイヤーでコンボすると最後の秘奥義外れるのは仕様?
 ロニで放墜鐘→空破特攻弾→C→空破特攻弾で繋がるのは仕様?
おk、両方とも仕様じゃないよw
修正しておく~

>今気付いた・・・ハーボットはエルレインだったのか!?Σ(´Д `)
いあ、オロカナですが、何か問題でも?(ぁ

>もしもし、ばぁむさんですか?
オレオレ

>ブリーフケース行けた?:by ネタ製造機
行けたけど、画像っぽいのは無かった気がする~

>ゲットマイ零児!!!(ぁ
Σ(´Д` )れいじをげっとしてどうしようというのだ?!

>はっはっは!バームくん。イプ君の次は誰を作るのかね?∞君かね?
そんなもの、決まっているとでも思って?
(´∀`)ははははははw

>前俺が言ってたメモリ売ってるリンクって店あったろ?調べたらあそこでジャンクのメモリ1つ57円だってさ
 リンクって店北海道にしかないだろうけどバームはどこ住み?
あれ?前に言わなかったっけ・・・?
ウチは四国の左上だよ

>シ○ウ君の本家サイトの某所の某氏が格ツクGetそうで
知っているさぁ!なんせ、リアルタイムで話していたからなぁ!
羽´0∀0)ふっはっはっはっは!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<貴様に拍手はあるのか | Barm's secret blog | 拍手ッゥゥゥ!>>
| Barm's secret blog |
