フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さ、さみいい
2007-12-09 Sun 23:23
ほんと、冬の冷食補充とか勘弁して欲しいね
あと冷蔵商品の前出しとかも(ぁ
風邪引きそうで困るぜ!
てか、手がいt(ry

クロスボーンガンダムの武装とか


間違ってタイマー投稿にしてて更新出来てなかった罠(ぇ


12/9
それで済むかよ!→暗転して相手に大ダメージ これなら全然も面倒くさくない!
よし!
って、それ、手抜きにも程が(ry

テラばーむw→http://www.freem.ne.jp/game/win/g01553.html
ゴメン、全く意味が分からない

ここの格ツクは対戦はどうできますか?
キーボードVSキーボード=○
ジョイパットVSキーボード=○
ジョイパットVSジョイパット=?
簡単に言えばジョイパットが2つあればジョイパット同士で対戦できるかです。

まぁ、できるんじゃないのかな?
ウチはキーボードしか使わないから分からないけど

戯言 FOPやTAがPSPでできればなぁ・・・・・
PSPでやる程の価値もない
てか、本家やればいいとおm(ry

誰かに責任を押し付けられない立場の人間の謝罪は豚の僻みと言うのだ!!
そんなこと言ってたらキリがない
それはそうと、一体全体何の話をしてるの?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<こいつは初耳だぜ | Barm's secret blog | なんとおぉ!>>
| Barm's secret blog |
