フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こいつは初耳だぜ
2007-12-10 Mon 23:09
クロボンの武装集うpったのはいいけど、マントの有無とかテンションで攻撃変わるのは知らなかったぜ・・・
てか、テンションで変わるのってF91くらいかと思ってたな・・・
そういえば、X1の戦闘デモで足裏ダガーとかもあったっけ(ぁ
原作読みたいけど金がない/(^o^)\

それはそうと、FC2ブログの仕様変わったみたいなんだけど
前の方が良かったと思うはウチだけですかそうですか


12/10
FOPのネタ動画をつくってみては?
例:スタンが爪竜連牙斬で穴子に突っ込んだらジェノサイドブレーバー喰らって倒された

FoPで作っても面白くないと思うよ
ってか、自分でやるのってなんだかな~って感じだし・・・

冷凍みかんっておいしいからリンゴも冷凍してみた。そしたら歯茎から血が出た。
ほら、みかんは元々が柔らかいからきっと冷凍しても大丈夫なんだ!
ってか、ドンマイだぜ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今思えば、Wii発売して一年経つよね | Barm's secret blog | さ、さみいい>>
| Barm's secret blog |
