フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱっぴー
2007-12-18 Tue 23:23
俺は発狂してやるz(ry

というわけでどういうわけでそんなわけで
なんか、FoPやってから思ったんだけど
リリスとすず作りたいね!うん!
というわけで作ることにするよ!うん!

というか、TA作り始める前に色々と決めちゃったせいで
堅苦しいって感じがしてきた(ぁ

てなわけで!
FoPっぽくもう自由にやろうと思ったよって話

でも、FoPみたいなシステムだと対戦ツールとしては成り立たないのかな
弱攻撃から入れれば確定で半分程度持っていけるし・・・
やられてる側は楽しくないよね
ウチの理想はギルティとかメルブラなんだけど、あの感じだと
猛虎連撃破とかは超必扱いかな

まぁ、その辺は適当にスルーすれば問題ないか(ぇ
というわけで、TAはどうしy(ry

その前に、やる気がない時点で詰んでるk(ry


12/18
残像付け過ぎてOBJオーバー。墓穴掘ったなぁ。でもこれが格ツクなんだよね。
それは違うな!稲!断じて否!
残像を付けれる仕様なのに残像切れを起こす仕様なのが問題なのだ!
あれ?

オリ技はほとんど使用しません。てかオリ技は極力封印。
そう!それが問題だったのだよ!
って、そうか、これが墓穴か(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<年末ですね・・・ | Barm's secret blog | Gジェネ次回作マダー>>
| Barm's secret blog |
