フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貴様に拍手はあるのか
2005-08-24 Wed 00:19
>今の俺の気分当ててみ?答えは明日(何様
(^Д^)こんな感じ?(ぇ

>種運命の次はいよいよ機動戦士B(バーム)ガンダムっスね!
おいおい、どんなガンダムだよそれw  \□/
こんな感じ?(カエレ             羽0 0羽
                         =□=

>テイルズの格ゲー面白いですww
おぉ、そりゃさんくすw

>・・・フ
羽0ー0)

>バーム砲発射!>( `・ωEH=ニニコ3  ≡羽0Д0)
却下wwwwww

>バームは穴子を召還した。穴子の攻撃!会心の一撃! バ ー ム は 死 ん で し ま っ た。
Σ(´Д` )は、反逆?!?!?

>ここで新キャラクター追加速報↓
雑魚敵に、ナイトっぽいのが出ますよ

>スカ
残念!さぁ、もう一度挑戦だ

>羽0Д0)呼んだ?
羽0Д0)ノシいや、呼んでへんよ

>お前はもう死んでいる
お前は既に、ないているw

>俺の変わりに読書感想文(原稿用紙4枚半)書いて
別に書いてあげてもいいけど~
ウチって、感想文とか1行で終わるぜ?

>バームもチャーハン作るよ!  羽0Д0)o━ヽ_。_・_゜_・_フ))
おk、チャーハンってか炒めご飯くらいならできるぜ羽0Д0)b

>新キャラクター『穴子』について一言お願いします
とりあえず、ふぐたくんしょうかん

>ファラの技追加求む
おk、でも、八葉連牙は作れないぜ?

>格ゲーのキャラ早く増やして~期待してます!!
ゴメ、今TW漬けでドット打ってないww

>メルブラのOPムビの曲をわざわざサントラ買ってフル版聞きまくってました・・・
 あの曲かっこよくね?
 もしかしてバームさんあの曲嫌い?
てか、メルブラのOPとか見たことねぇ・・・

>畜生、またやり直しか!
ふははははは!愚かな(ぇ

>亀ってあれだろ、ストーリー見てていざボス戦と思ったら既に相方が倒しているあれ、亀に限らないがな
あるあるwwwww
てか、クリックし過ぎて、永眠じゃなくて安眠にしてしまったんだけど・・・どうよ?
皆はクリックするときは注意しようぜ羽0Д0)b
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々のネタですよ | Barm's secret blog | 拍手を見たものを、生かして返すわけにはいかない>>
| Barm's secret blog |
