フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-25 Tue 17:53
エク:メリー苦しみます!
・・・・・
ロウ:クッ(笑いを堪える的な意味で
χ:エクセル殿、面白くないでごz
エク:炎火斬魔剣!
χ:逃げるでござる!
エク:てめ、カイ!待ちやがれ!
Τ:学習しましたね、カイ
β:テメー等うるせーよ!
Ζ:うるさいのは2人だけどね
α:ひひははひはふほほふは
・・・・・
θ:食べながら喋らない!
α:ごくん(呑み込む的な意味で
Δ:ちゃんと噛まないと消化に悪いぞ
∞:みんな!聞いてくれ!
  今年最高のギャグを思いついたんだ!
Ω:どんなギャグ?早く言ってみてよ!!
∞:よし、じゃぁ言うぞ!
Ω:(ワクワク的な意味で
∞:メリー苦しみます!
・・・・・
ロウ:クッ(笑い堪えr(ry
∞:あれ?面白くなかった?
Ω:いや、その、さ・・・言い難いんだけど
γ:全く同じことをエクセルが言ったぞ
∞:え゛!本当に・・・?
∑:コク(うなずく的な意味で
∞:ズゥゥゥン・・・(落ち込む的な意味で
エク:・・・そんなに嫌なのか・・・・・?
Ε:滅入るクリスマスか
・・・・・・・・・・・
ロウ:ハハハh(堪えきれない的な意味で

とかいうのを考えてたのに、マンガにする画力もなければ
対話書くのも忘れてて今しがた思い出したんだぜ
というわけで、メリクリ


12/23
クリスマスは都市伝説でもサンタさんは実在するんだね!なんというご都合主義
存在しない!
何故なら、ウチは何も貰ってないから!!!!(ぁ

12/25
テイルズは機種まだ発表されてないらしいよ
ほら、ニコニコとかスレから勝手に想z(ry

ロン毛の主人公は髪を切って悟りを開きます
それ新作やない!親善大使や!
別窓 | 未分類 | top↑
<<忙しいって感じでもねーぞ! | Barm's secret blog | サンタさん!PS3クレ!>>
| Barm's secret blog |
