フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しいって感じでもねーぞ!
2007-12-26 Wed 23:36
そういえばGジェネ途中だな~とか思って久々に起動してみた
マスター・Hi-ν
キュベレイ・キュレベレMk-Ⅱ黒・キュベレイMk-Ⅱ赤・ν
サザビー・フルアーマーZZ・X1フルクロス・フェニックス
X2・X3・ナイチンゲール
何このファンネルだらけ
なんかZZだけ浮いてる感が否めない(ぁ
今更気付いたけど、戦艦1隻しか出撃出来ないのに
グループ2つ作れる意味って・・・?
ぶっちゃけ支援システム以外はFが一番よかった気がするぜ


ええええええええええええええええええ!!!
TOVがでるのかぁぁぁぁ!!!!!そんなこと聞いてねぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
でも公式HPは見た。
それはおいて、お勧め動画はなんですか?
個人的には、組曲系(ニコ動メイン)、武力介入できないガンダム(ニコ動
ガンダムはガンダムOOです。あとは、
M2の逆襲(有名動画)です。

ほんと、テイルズそろそろ自重しろって感じだよね
ウチが見てるって言えばGジェネ系かメテオくらい?
あとクラナドとみなみけかな
正直ポケモンの映画で、ミュウツーの逆襲を超えたのってない気g(ry
いや、セレビィ以降見てないけどね!(ぇ
00は一話しか見てないな、そういえば

12/26
ば~むさんはWiiで出るシンフォニアの続編GET予定?ならば俺にく(ry
ウチの財布は火の車
てか、TODDCすら買えないかもs(ry
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<レディオ | Barm's secret blog | タイトルなし>>
| Barm's secret blog |
