フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のネタですよ
2005-08-24 Wed 00:45
ちょっと最近、TWばっかでネタなんてなかったけど・・・
今回はあるよ!発掘してきた!
まぁ、たまたま見つけたんだけど・・・(ぁ
で、何を見つけたかというと・・・ミニ四駆
ハイそこ、古いとか言わない(ぇ
なんか、ニッパー探してたら付いてきましたよw
しかも、4台あったから4日はネタに困らないぞw

んで、第1号はこいつだ!
Beat Magnum

そう、ビートマグナムですよ、豪君
変に塗装してたりしますが・・・そんじょそこらのマジックでやっているという(ぇ
んで、シャーシはライトニングマグナムのやつ
何だっけ・・・VSシャーシ?
というより、ライトニングが大破したんで、ビートを無理やり付けてますw
ウチのマシンで一番遅いと思われるやつですね
ローラは付属のもの・・・てか無改造(タイヤ意外だけど^^;
でも、こういうマシンのが速かったりするんですよね~
整備をちゃんとしていれば・・・
搭載モーターは、トルクチューン
多分、一番いいよね・・・公式モーターで(ぇ
プラズマとかもあったけど・・・あれは反則だねw
後は~・・・ハイパーダッシュとか・・・あれは好きだったなw

そういや、エアロ系とフルカウル系は殆ど買ったような・・・
ビークスパイダーとかかっこよかったしw
Σ(´Д`;)ミニヨンだけで、かなりお金つかってるかな
しかも、残ってるのは4台だけか・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<暇だから早めに返信 | Barm's secret blog | 貴様に拍手はあるのか>>
| Barm's secret blog |
