フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日だぜえええ!
2007-12-31 Mon 23:27
てな感じですとも(ぇ
さて、最終日だね・・・
みんな、物思いに耽ながら年越しソバでも食べればいいさ!
ウチはえびの天ぷらだけ食う!


12/31
ご都合の良い日に元旦の挨拶ゲー届けに行きますねー(by沙
多分、メッセに居る時は大丈夫だと思うお!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<あけおめ&ことよろ | Barm's secret blog | 1日・・・後1日で・・・>>
| Barm's secret blog |
