フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇だから早めに返信
2005-08-24 Wed 18:40
>うん?落とし穴か・・・byもすら
いあ、落とし穴子だよ

>物語の終焉は近い・・・(もうすでに終わったよ、スーパーロボット大戦αは)
そして、夏休みの終焉も近い・・・_| ̄|○

>バームさんてメルブラ持ってなかったっけ?  
 ゲームのOPムビだよ。アニメなんてないよ
 ついでに、いずれメルブラ(初代)とリ・アクトとアクトカデンツァ(アーケード)を足したのがPS2で出る
 月姫やってからやるとストーリーがいっそう面白くなりますよ
 もしかしてバームさんはリ・アクトの方は持ってない?
いあ、持ってるよ!でもOPは見たこと無いって!
てか、アニメあるでしょ・・・?
真月譚月姫がさ

>ゲットマイばーむ!!!(ぁ
Σ(´Д` )ゴロわりぃよ!

>大切な人を守れ。極光術は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人を幸せにするためのものよ)違
 TOEpsp版のCMはこれにすればよかっt)ry
おk、レイスが言ったら超ウケるなww

>種運命最終回での決め技はキラきゅんの黄金の右足キックと予想。決してラストシューティングじゃな)
あえて、最終回でキラは闘わないと予想してみる(ぇ

>キョロキョロ、(あれ~、みんな呆然としてる~)どういうことd)ry、by萌え系議長
あさはかな!

>ミニ四駆・・・懐かしい・・・遅いだけマシさ!俺のなんて走らなかったんだからな!(泣
確かに、走らないこと多いよね!
ウチのやつも、水の中に突っ込んで走らn(゜д((○(-_-o

>萌えろ!バームストライク!(邪魔法)
草木が生い茂ってしまうジャマイカ

>やふ~ で 『羽0Д0)』で検索したら3件HITwwwwwww
却下wwwwwwwwww

>一万年と二千年前から愛してる~
あんたいったい何原人だ?(ぇ

>バ㌍タ
バカリロータて何ですかね・・・?

>バームのTWのキャラを新キャラクターとして登場させよう。ということで後は任せた
Σ(´Д` )いあいあ、ドット打つの面倒だな!おいw

>B(バーム)ガンダム面白そwww。主人公バームで声優は西川貴教なwwww
Σ(´Д` )おいおい、ウチが主人公なのにミゲルかよwwハイネかよww
多分、すぐ落とされるね

>愚かな・・・
(´Д` )

>羽0Д0)p
 羽0Д0)b

>m9(`・ω・) 早く穴子君を追加したまえ
Σ(´Д` )ちょ・・・それってネタじゃいの?

>バームガンダム→  羽―`0ω0´―羽
Σ(´Д` )いあ・・よくわかんねぇよこれじゃwww

>ガード後の硬直をもう少し短くしてくれ(特にリリス、ファラ、セルシウス)
おk、他のキャラが出てないって事は・・・
別に今のでもいいということだ

>来週からは 机上変人ガンダムBarmDestroy が始まります。隔週月曜深夜4:00~ 放送開始!
Σ(´Д` )机の上限定かよwww

>おおバームよ、しんでしまうとはなさけない。
(´Д` )い き て ま す が な に か ?

>僕の顔をお食べよ>羽0Д0(ノ○   (・ω・`)
Σ(´Д` )そこの偽者ストッピィィィング!

>あんたは一体何なんだぁ!
あんたって人はぁ!

>。・゜・羽ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
(´0Д0`;)近頃偽者的偽者増加

>タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
羽0Д0)b君は囚人第110号だ

>穴子がバームで・・・バームはオロカナ・・・つまり穴子はオロカナ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(´Д` )その方程式はいただけないな~
ねぇ、ハトソン君?

>y=ー( ゚д゚)ターン
Σ(´Д` )殺人事件勃発だぁぁぁぁ!
よし、まず消防隊に連絡しないと・・・

>オロカナまだー?
うん?TOPに出てるでしょ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<よ~し、明日はジェネレーションCE発売日だ | Barm's secret blog | 久々のネタですよ>>
| Barm's secret blog |
