フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクセレント
2008-01-19 Sat 23:26
本当は昨日ラジオだし更新するつもりだったんだけど
水曜日だと思ってたんだぜ!

・・・
って待て!

今日土曜日だよ!ラジオは木曜日だよ!

もうダメだコレ

それはそうと、ソニック買ってきたから動画うpってみた(ぇ

WiFiランキング・・・速すぎるぜ・・・
話にならん!
てか、ウェーブがツボすぎる件について
テイルスかあいいよね!(ぁ


1/12
ソニックライダーズSSS…オープニングムービー見たら欲しくなりましたwでも、(by沙
PS2の未クリアなんですけどね(>_<)…難しいです。操作感覚が。。(by沙

個人的にはかなり面白いンだぜ
でも、前作やった人からすると微妙らしい・・・・・?
とりあえず、ムービー綺麗すぎてワロタ

1/16
(´゚д^`)これからもBSBをよろしくねっ☆
あぁ、もう何も残ってないけど(ぁ

えんかざんまーけん
しかし、返された
ドーン

1/17
予言する。今日、お前は拍手返信をする!
その通り!と言いたいところだが忘れてたぜ!
ソーリー!

Dイド「スマブラにそろそろ参戦してもいいさ」
まぁ、出る確率は少なからずあるとは思うよ、うん
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<やばい、TA熱いぜ・・・ | Barm's secret blog | はんかい!!>>
| Barm's secret blog |
