フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテゴリーF
2008-01-25 Fri 20:50
今、誰かにこのサイトが何のために・・・
何を目的に存在しているのか聞かれた時、果たして返せる言葉があるだろうか?
無論、何一つとして有るわけがない
だが、このサイトは確かに此処に在る・・・
ならば恥じる事も、躊躇う事も何もない
自信を持って記そう

「Nothing」







・・・ちょっと待て、何だこれは!
余りにも今日のバイトは暇過ぎるぜ!
というわけで、意味不明な文章の出来上がり(ぁ
別窓 | 通常 | top↑
<<ハハハ!怖かr質量を持った残像だと言うのか!! | Barm's secret blog | ディバインハウリング「斬鉄共鳴」>>
| Barm's secret blog |
