fc2ブログ

フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

ここでチートの出番だってヴァ!
2008-01-27 Sun 23:13
サーセーン!
それはそうと、あれ?PSPの箱どこに仕舞ったかな?
・・・別にいいか

それはそうと、ボログ更新しといたんだぜ!

さて、いい加減に散髪しないと前髪が邪魔だぜ・・・


12/27
ばむたんにエサあげるね つサンクスのチキン
サンクスのチキンはぁ・・・
最近行かないから知らない!!

ヒドスにエサあげるね っ『チャイナクックマーベラスチャーハン』
ヒドス:ちょwwwwwwチャイナクックマーベラス五目チャーハンwwwwwww
    ねーよwwwwwwww

こちらスネーク、スマブラXにてGXを発見。これよりサテライトキャノンを撃つ(大嘘
4.03秒後にマイクロウェーブ?!
来ます・・・!
スポンサーサイト



別窓 | 拍手返信 | top↑
<<なんちゃって! | Barm's secret blog | ハハハ!怖かr質量を持った残像だと言うのか!!>>
| Barm's secret blog |