フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
持ちキャラどうしよう(ぇ
2008-02-02 Sat 21:01
とりあえず、キャラは一人だけ出てないんだぜ!
でも、多分使わないから問題ないかな?
どうだろ?

とりあえず、メタナイト極めるぜ!とか発売前は思ってたけど
アイク使うのが面白いぜ!
リザードンもいいね!
ソニックは何か速すぎて使いづらいかな
ダッシュ→上スマ狙っても通り過ぎて反撃されるぜwwww

――――――――以下、一応伏せ―――――――――
ルカリオかっこいいね!
ダメージ受けてると強くなるとかwwww
でも、やっぱりミュウツーの方が良かったです、うん(ぁ
で、今回一番のサプルァイズはウルフかな
何でお前だよwwwwとか
ランドマスター持ってないだろwwwwとか
とはいえ、プリン出て良かったよ
ピチューも使いたかったけど(ぇ

――――――――ここまで伏せ――――――――――
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207319
ついでに、Wi-Fi対戦を一戦だけうpってみた
隠しキャラもいるから、ネタバレ気にする人は気を付けてね!

1/31
ヒドス=イプシロンってことでおk?
そいつは違うな
イプシロンは♂でヒドスは♀だぜ
そうか!水を被ると女になってお湯を被ると男にn(ry
それどこのらんまだよ

2/2
ファミマのチキンとマックの100円チキンを比較してください。
近くにマクドナルドないから勘弁wwwww
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<スマブラ三昧こりゃ三枚 | Barm's secret blog | コーンパイール!!!!>>
| Barm's secret blog |
