フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマブラ三昧こりゃ三枚
2008-02-06 Wed 20:42
ごめん、意味不だね
てか最近、意味不なこと言い過ぎて困るよ
何か、もう末期なんだと思うよ

てなわけで、スマブラ三昧過ぎて困るぜ!
クリアゲッター埋めようとしてるけど、対戦延べ時間○○以上とか、激ムズクリアとか・・・
無理だろ!
まぁ、ノーコンってわけじゃないから激ムズはどうにかなるかもしれないけど
リアルで対戦やる人いないから延べはキツイな・・・
放置でもいいけど電気代がなぁ・・・
ハンマーはもう残ってないなぁ~(ぇ
まぁ、その内出るか、うん

とりあえずターゲットを壊せ頑張ってみた
てか、ニコニコにあるのとか早すぎだろ・・・
それはそうと、今回壁蹴り出すぎじゃね?
正直じゃm(ry


2/3
アイクが厨キャラ認定されててワロタwwww
あるあるwwwww
でもまぁ、実際性能良すぎな気がするけど・・・

お前の命をもらおう。(byM2
それは困るな
まぁ、次回作では復活するよね!!

2/5
(´゚д゚`)気にすることないじゃナイ
(´゚д^`)b みんな心はチルドレーン

ウゼェェwwwww
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<うおおお!燃えてきたぜ!バーニイイン! | Barm's secret blog | 持ちキャラどうしよう(ぇ>>
| Barm's secret blog |
