フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおおお!燃えてきたぜ!バーニイイン!
2008-02-14 Thu 13:38
おい、トニー、ぼーっとしてるけど何か考え事かい?

あぁ、先月風邪を引いてからというもの、何もやる気がしないんだよ

はっはっは、トニー、それはサボリというやつだよ

それは分かってはいるんだが、どうすればいいのか分からないんだ

トニー、そんな君にぴったりのアイテムがあるよ
それがこれさ

ジョニー?それは一体何なんだい?

万能イスさ

万能イス、だって?

そう、これひとつあればどんな状況に置かれても心配無用さ
さぁこれを被ってごらん

え?被るのかい?
サイズが合わないんじゃないかな

大丈夫、誰の頭にもフィットするように作られているんだ

Oh、イ゛ェェエェア!これはなかなかの被り心地だね

だろぉ?それで、気分はどうだい?

おおお!ジョニー!なんだか凄くやる気が出てきたよ!

だろぉ?
じゃぁトニー、よく見てくれ
このイス、真ん中が窪んでいるんだ

OH、本当だ!気がつかなかったよ!

そこにリモコンを置いてごらん

これは凄い!イスなのにリモコンを収納することが出来るんだね!

そう、何にでも使える、万能イスってWA☆KE☆SA

トニー!これはどこに売っているんだい?

電話一本でOKなんだ



よし、今日から連続日記再開しよう、うん


2/6
タゲ壊し速すぎだろ・・・常考
俺HAEEEEE!とか言ってたら弟のが早くて涙目(ぇ

2/10
うりゃりゃりゃりゃ!
おおりゃぁ!!

2/11
待てー
工工エエェェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェェエエ工工
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<忘れてたぜ | Barm's secret blog | スマブラ三昧こりゃ三枚>>
| Barm's secret blog |
