フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はお休み
2005-08-26 Fri 00:59
今日は、朝早くに友人がウチに来ました

その友人ってのは、通販でミニヨン買うって言ってた人
何か、発送日が9月1日で諦めたみたい(ぇ

そして第一声に・・・「おい!ミニ四駆買いに行こうぜ!」
Σ(´Д` )いあや、何なんだ!
と心の中で思いましたが・・・
「どこに?」と普通に返答(ぁ
んで、少し遠めの場所でしたが・・・
家にまで来てるのに、断るのは気が引けたんで行くことに
出発直後、疑問に思ったことが1つ・・・
なぜこんなに早いのか!まだ9時だぜコン畜生!
友人に聞いてみたら「迷うかもしれないじゃん」
って返ってきました
今思えば、ここで引き返せばよかったのかも・・・
10分程してから、友人が急にキョロキョロしてました(ぇ
おk、これは迷ったな・・・とか思いながら
「もしかして迷ったんじゃね?」と質問
「そ、そんなわけないだろ」
(´Д` )あ・・・やっぱり・・・
とか思って、帰ろうと思ったんですが・・・
周囲を見渡しても、知ってる場所がない?!
とりあえず不安なんで、「ほんとにこっちであってんの?」って聞きます
「大丈夫だ!車で通ったことある!」
Σ(´・Д・` )何だその根拠の無い返答は!!
んで、また10分くらい走ったら友人が、「どうする?迷ってしまった」て言ってきました
(´・Д・` )迷ったじゃなくて、迷ってたの間違いじゃねぇの?
と思いましたが、言ったら負けだと思いって心の中に伏せておきました(ぇ
「大通りを通ってたら大丈夫!」とか根拠の無いこと言い出したんで、ウチが前を走ることに・・・
とりあえず、ウチは迷うためにチャリこいでるわけじゃないよ!
んで、知ってる場所に出たんで、そこからプラモ店へ移動
目当ての場所についたのは、11時でした(ぇ
1時間半は余裕で迷子になってたな・・・_| ̄|○
追い討ちをかけるように、その店の営業が12時~だったり
周辺に暇つぶし出来そうな場所は無かったんで、炎天下の中ベンチに座ってました
また日射病になるかと思ったよww
でも、目当ての物買えたんで万事おkか・・・
購入物↓
kaimono.png

とりあえず、明日あたりにでも組み立ててみようかな~

てか、正直疲れた・・・
ミニヨン買うだけなのに、凄い肉体労働だったよww
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<返信 | Barm's secret blog | さぁて、今日も拍手返信>>
| Barm's secret blog |
