フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
返信
2005-08-27 Sat 00:49
>COM戦も悪くないがアーケードモードでいいと思わないか
ウチは、アーケードって響きが好きじゃないな

>>Σ(´Д` )5話で死ぬのかよw  よく読め。死ぬのは4話だww
そんな細かいことは気にするなw

>俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶぅ!!
シャァイニング!フィンガァァァァ!

>落とし穴子って何? (8/24日の拍手返信)
(´Д` )その辺は察しろ

>シンを倒すのはイザークだと願うのは俺だけですか?(´Д`;)
多分、ほかにもいるから安心したまえ(ぇ

>種運命最終回はディアッガの肌が白くなって、イザークがおかっぱじゃなくなるらしいよww
多分ソレ別人だと思うよw

>これより下の拍手返信は語尾に『バム』をつけて話すべし
Σ(´Д` )いあいあ、どこの人だよソレww

>ハズレ
残念

>小吉 今日のあなたの運勢は微妙です。今日はドット絵を5枚作るといいことが起きるでしょう
おk、今日の運勢はどうなんだい?

>近状報告をドゾー↓
×

>まるで三郎だな
Σ(´Д` )誰だよ三郎ってww
つりきち三郎か?

>http://www.geoci(アド略)
ソレがどうかしましたかね

>更新期待してますよぉ!最高の格ゲーにしてくださいね!もう応援しまくって喉が裂けるまで応援しますね!2
おk、最高の格ゲーには出来ないからw
喉を裂く必要は無いな

>完全平和を作る為には条件がある。
 一つは全ての兵器を排除すること。
 もう一つは人々から戦う意志を取り除くことだ。
 「五飛、我が永遠の強敵(とも)よ。君たちと戦えた事を誇りに思う。ミリアルド、先に往っているぞ。」
Wって面白いよね~

>ミニ4区・・・・結局2WDじゃないか!と誇大広告に怒った日々が。
 ミニ四駆・・・スポンジタイヤにグリス塗りたくったら速くなり過ぎて取るとき爪割ったのもいい思ひで。
 ミニ四句・・・マグナムトルネードはムゥさんも仮面さんも親父にも殴られて無い人もビックリのひっ殺わざ
まぁ、あれだ・・・所詮玩具だしなw
(´Д` )てか、実際にマグナムトルネードしてたら・・・感動だな

>人生相談・・・友達に家畜萌えロリがいる僕は負け組み?ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━
おk、ある種の勝ち組だなwwww

>バームさん、とりあえずメルブラのOP見て感想書いてください
おk、どうやって見るのかしらねwww

>消える飛行機雲~僕たちは見送った~眩しくて~逃げた~いつだってバームは
 あの日から~増え~ずに~髪の毛が増え~ずに~抜け落ちてく~こと~悔しくて髪~を~毟~る~
髪無くなったら精神的に立ち直れないと思う今日この頃

>バームさん、何ニヤニヤしながら納豆練ってるんですか・・・ちょっ、臭いから近寄らないでよ
 顔に投げないでよ、バームさんの納豆、たこ焼の匂いがするよ、気持ち悪いよ、それ
(´・Д・` )えぇぇぇぇい!納豆納豆うるさいわぁ!
納豆マニアですかこの人ぉ!

>親がバームクーヘンを50個ほど持ってきた・・・食っても食ってもきりがねぇYO
おk、とりあえず一口サイズに切って・・・
1日1キレ消費すればいいさw
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<再開の日(ぇ | Barm's secret blog | 今日はお休み>>
| Barm's secret blog |
