fc2ブログ

フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

うほっいいバトン
2008-03-25 Tue 17:30
先生!ふたーんvから、バトンが、回ってきましたぁ!
「心に残っているゲー音10選!バトン」だってお!


○心に残っているゲー音10選!バトン○

■ ルール
○お題に沿って書いていく。ゲーム音楽であるならば同人、R18、ジャンル問わず。
○ただし、CMソングやPVソングは除外。あくまでゲーム内で流れるものとする。
○一応10選ですが、それよりも多くても少なくても可。各々の判断で。バナナはおやつに含みません。
○最後に回す人の名前と、その人から連想されるゲー音を。(何人でも可

【テンプレ】
「○曲目」
曲名:(判る範囲で。わからない場合は場面でも可
ゲームタイトル:
メーカー・機種:
思い出メモ:(この曲に関する何か一言

●1曲目【Last battle Decision
(テイルズオブシンフォニア)
デリス・カーラーンで流れる曲だね!
ぶっちゃけ、戦闘中もずっとこの曲でいいよ、うん
Last battle willもいいんだけど、何て言うんだろ?
眠くなるかな(ぇ

●2曲目【THE BIGGEST FIGHT ~激突~
(ドラゴンボールZファイナルバウト)
OP曲
個人的に、影山さんの曲でこれは最強すぎる! と思う
バーストリミットのOP【奇跡の炎よ燃え上がれ】も捨てがたいけど
まだ発売してないしね!

●3曲目【ベジータのテーマ
(ドラゴンボールZ超武闘伝3)
ぶっちゃけ曲名知らないです(ぁ
M王子戦で流れる曲
超武闘伝は2が神ゲー、3はクソゲー
後、以降の作品でのアレンジもいいんだぜ!

●4曲目【悟空のテーマ
(ドラゴンボールZ超武闘伝3)
同じく超武闘伝3から
王子とは違いかなりロックンロール!
これもアレンジが(ry

●5曲目【ブロリーのテーマ
(ドラゴンボールZ超武闘伝2)
殺される!みんな殺される・・・!
やつは、伝説のスーパーサイヤ人なんだ・・・っ!

●6曲目【悟飯のテーマ
(ドラゴンボールZ超武闘伝2)
悟飯ちゃんが不良になっちまっただ!
少年悟飯の格好よさは異常
グレートサイヤイマンは・・・うん

●7曲目【激突!グルメレース
(星のカービィスーパーデラックス)
コース3はウイングが早かった
あと、ニンジャ使っても面白いよね
最初落下した後、ブロックと壁の隙間をジェットするの難しすぎて断念(ぇ

●8曲目【Live & Learn
(ソニックアドベンチャー2)
コレね!
ソニックはぶっちゃけ、ソニアド2バトルくらしかまともにやってないけど(ぁ
スマブラに収録されてて良かった!

●9曲目【スターウルフ
(スターフォックス64)
こいつで遊んでやるぜwwwwww
みんな、初っ端からスマートボムはやめようぜ
新しいオモチャと戦うとき、大抵鳥しか残ってなくて涙目

●10曲目【白銀の堕天使(ルシファー)】
(スーパーロボット対戦OGs)
エクセレンは俺のy(ry
ぶっちゃけ、マサキが出てきてコスモノヴァ見たところで進んでない!
だからアルフィミィはまだ出てきてないよ!
とは言え、スパロボはサルファ、OGsしかやったことn(ry
Gジェネに比べて難易度高いよ!
そうさ、ウチはヌルゲーマー

●11曲目【アップダウン峠
(チョロQ)
清掃車の転落率は以上
てか、崖を上るとかいう無茶なショートカットもあったな!

●12曲目【上級サーキット
(チョロQ)
曲が神ならコースも神だと思うんだ
改造しまくるとヘアピン曲がれなくて涙目

●13曲目【初級サーキット
(チョロQ)
ブラックマリア速すぎるだろ常考
アクマの装備なら楽勝だぜ!(ぁ

●14曲目【クネクネ峠
(チョロQ2)
階段を駆け上がり壁にダイビング!
何回やっても慣れないコースだったよ、うん
それはそうと、毎回峠コースは地獄だぜ

●15曲目【洞窟「Explosion」
(チョロQ3)
何というか、RPGのボス戦とかで流れそうなイメージ(ぇ
やっぱりチョロQはPSっすよ!

●16曲目【曲名不明
(Gジェネレーション魂)
レイチェル、ラナロウ等の戦闘BGM
なんだけど曲名が分からn(ry
レイチェルしか育ててないから無双モードなんだぜ

●17曲目【曲名不明
(Gジェネレーション魂)
エリス、ジュナス等の戦闘BGM
正直、オリキャラはまだ全然揃ってないから
誰使ったら流れるのか分からn(ry

●18曲目【クロスボーンガンダム
(Gジェネレーション魂)
GジェネFから収録されたクロスボーンガンダムの主要キャラの戦闘BGM
これも曲名が(ry
確か、ニルファでも使われてたらしいね!

●19曲目【Awkward justice
( ゚∀゚)o彡゜シンク!シンク!
アビスはやっぱりいいね!ロードさえ長くなければ!

●20曲目【COUP DE GRBCE
ぶるああああああ!


10選どころか20選になってしまた
だって!一つの作品で好きな曲が多いんだもん!

サーセン、偏りすぎててサーセン
スポンサーサイト



別窓 | 通常 | top↑
<<今日は水曜日ですよ! | Barm's secret blog | 今までありがとう!ってわけでもないけど>>
| Barm's secret blog |