フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルェインボオォ!
2008-04-15 Tue 20:07
マリカー面白いよ!
タイムアタックが熱いね

それはそうと、散髪行ってきた
長さ変えたくないから、透かしてもらっただけだけど
だから今月末にまた行くんだぜ!
オーマイガッ!

金欠で困るなんてね~、言わせて☆

とまぁ、就職決まったわけなんだが!
今なら何でも出来そうだぜぁ!

そんなこんなで、何この意味不・・・

それはそうと、R22話オワター
これだと22話みたいだね(ぇ
それはいい
瞬間移動かっこよすwww
DB厨のウチとしては燃えすぎた
で、ロロと穴子もギアス所持なのね
まるでギアス能力のバーゲンセールだな・・・
これは堀川さんがCVのキャラが出てもおかしくない
そんなわけない
で、アーニャかわゆす
別窓 | 通常 | top↑
<<俺とお前と他人 | Barm's secret blog | 働きたくないでござる!絶対に(ry>>
| Barm's secret blog |
