フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺とお前と他人
2008-04-17 Thu 00:05
スパロボ新作ですか!兄貴!
とは言ったものの、やったことあるのがα外伝とサルファ、OGsだけなわけだが
シリーズ物らしいけど、サルファは(´゚д゚`)?だったからなぁ・・・(ぇ
やっぱり続けてやらないとね!
あれだね!ぶっちゃけガンダムくらいしか知らないぜ!とか思ってたら
キンゲとかエウレカとか出るし欲しいな~とか
種デスは、機体は大好きだからいいよ
戦闘アニメが楽しみですたい
でも、Zってことはラストなのですか?
それとも次はGTでs(ry


あれ、OGsどこに置いたっけ?
別窓 | 通常 | top↑
<<睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足? | Barm's secret blog | ルェインボオォ!>>
| Barm's secret blog |
