フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買うか・・・
2008-04-22 Tue 01:01
とりあえず、SAIは買った
これで来月用の絵が描けるぜ・・・
描くかどうかは別として

それはそうと、ルルーシュは相変わらず展開がはy(ry
てか、ロロのギアスは反則だろ・・・承太郎呼んでこい!
それはいいとして、グリリバが動き出したね!
毎回次が気になって寝れn(ry

で、ニコニコで漁ってたらスパロボZの感謝祭のPVがあったぜ!
買いだね、うん
ウチはこのクオリティでWが見たいぞ!
でも、Xとかヒゲ出るしとりあえず割愛か
とりあえず、カットバックドロップターンやばい
別窓 | 通常 | top↑
<<PSPすげー | Barm's secret blog | 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足?>>
| Barm's secret blog |
